トップ «前の日記(2010/08/30 (月) ) 最新 次の日記(2010/09/01 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/08/31 (火) [長年日記]

[Web] アイコンを変えた

妻が発表の直前に撮ってくれた写真が大分良い感じだったので変えてみた。さようならアルパカさん。

[asakusa.rb][ruby] 第66回 Asakusa.rb

今日は笹田さんのオフィスでRubyKaigi2010 day 5 として40人くらい集まって、RubyKaigi2010の後日談を話したりしていた。

最初の方は、ちょっともくもくしていたのだけど、後半の自己紹介付近から、空気を読まずに色んな人に絡んだりするなど。ちなみに wycats はもくもくと bundler の高速化対応をしていたよ。これが asakusa.rb クオリティ。

何か海外の参加者からも、オレの発表の感想を聞けたりしたので大分満足できた。次に発表する時はもうちょいテクニカルに寄せた話をできるように手を動かして行くかなー。