トップ «前の日記(2010/07/15 (木) ) 最新 次の日記(2010/07/17 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/07/16 (金) [長年日記]

[oblove][oblove2010summer] オブジェクト倶楽部2010夏イベント

IMG_0003

IMG_0024

スタッフ兼若人トラックの観覧者として参加してきた。あと LT で RubyKaigi と ESM の宣伝をしたつもりなんだけど、途中からあがってしまってイマイチな出来であった。ぴりっとしない内容で申し訳ありません。

LTのスライド → http://www.slideshare.net/hsbt/20100716oblove2010summer

ぴちぴち若人トラックの写真集 → http://www.flickr.com/photos/hsbt/sets/72157624388939519/

今日はずーっとぴちぴち芸人トラックを見ていたんだけど、多くの発表者に共通しているのが、みんな不安と戦いながら毎日を生きているんだなあってこと。

その不安を乗り越えるのにどうやって暮らすかってことを、常に考えている若者が沢山いるというのは、この業界の未来もまだまだ安泰だなあと思ったのであった。発表者の皆さんお疲れ様でした。

あと、運営スタッフの皆さん、特に最初のアイスブレイクトークとLTの司会の合間にアイスブレイクを入れていた htkymtks さんお疲れ様でした。