トップ «前の日記(2009/10/02 (金) ) 最新 次の日記(2009/10/04 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/10/03 (土) [長年日記]

今日の(ry

SANY0003

SANY0002

彼女様の誕生会で1年に数少ないオレ様シェフによる料理の日。

今日はWiiの間にあったサンマのパスタとエビチリを作ってみた。サンマのパスタはサンマのソテー後の油を捨ててしまったせいで、ちょっと風味が足りなかったけど、後から塩を足してお茶濁し。中々好評だったようでよかったよかった。

ケーキはみんな大好きフルーツケーキファクトリーのタルト詰め合わせ。

[Mouse][Bluetooth][PC] Bluetoothレーザーマウス を買った

Apple の Mighty Mouse のトラックボールが壊れたのかホコリつまったのかわからんけど、下方向へのスクロールが全く動かなくなったので Microsoft の BT マウスを買ってみた。特筆するような機能は特にないけど今のところふつーのマウスとして使えている。このサイズなら持ち歩けるかな。


マイクロソフト BluetoothレーザーマウスMicrosoft Bluetooth Notebook Mouse 5000 69R-00004
-
-
(no price)

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 2本パック HR-4UTG-2BP
-
三洋電機
¥3,000