トップ «前の日記(2009/07/17 (金) ) 最新 次の日記(2009/07/19 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/07/18 (土) [長年日記]

[rubykaigi][rubykaigi2009][ruby] RubyKaigi2009 二日目

何か寝不足で朝から夜までふらふら。後で書く。


帰宅したので思い出せる限りで書いてみる

  • 1.8 と 1.9 のロードマップ
  • 1.9の状況(後方互換性とか移行時期)は tDiary のそれとだいたい同じなので安心?した
  • マニュアル刷新計画はリソースが足りないことやRuby1.9で追加された量が膨大で遅れ気味とのこと
  • やっぱり人力が…
  • るびまも(ry
  • 基調講演
  • 自由と責任
  • 体力の限界で後半はうとうとしてしまった
  • tDiary会議開催
  • 詳細は省略
  • スポンサーセッション
  • 須藤さんの話は聞くことができた

やっぱり感想はその日のうちに書かないと駄目だなあ。全く思い出せない。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# takkanm (2009/07/18 (土) 23:38)

お疲れ様です。昨日は遅くまで連れ回してすみませんでした><