トップ «前の日記(2009/07/04 (土) ) 最新 次の日記(2009/07/06 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/07/05 (日) [長年日記]

[LEGO] LEGO Technic 8264

SANY0008

何となく散財したい気分になったのでビックカメラで LEGO Technic 8264 を買ってきた。とりあえず、説明書に従ってトラックを作ってみた。作るのに要した時間は3時間くらいかなー。

できあがってみると、思っていたよりでかくて置き場所に困っている。最初はもっと大きいオフロードカーを買おうと思っていたんだけど、Amazonのパッケージ画像だけで注文しなくてよかったなー。

一週間くらい飾ったらばらして touch 用の Dock でも作ってみるつもり。


レゴ (LEGO) テクニック 牽引車 8264
-
レゴ(LEGO)
(no price)

水筒を買ってきた

SANY0003

作業場所が自社になってから、冷たい飲み物の調達が手間暇かかるようになってしまったので水筒を買ってきた。事前調査はそんなにしていないので、ヨドバシで並んでいるてきとーなサイズのサーモスとか言うメーカーのにしてみた。

500mlで蓋がワンタッチで開閉可能、そのまま飲むことができるタイプなのでそれなりによさげかなー。

[Game][NDS][Wii] DQ9とMH3を予約

TSUTAYAで予約done.

どちらも土曜日の7:00に発売するみたいだから、ハヤオキして買いに行くつもり。