トップ «前の日記(2009/04/16 (木) ) 最新 次の日記(2009/04/18 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/04/17 (金) [長年日記]

[Work] 一回休み

有給消化で一回休み。

NHK世界遺産100(5)

今のところ継続購入中。

これDVDの内容を収録されている通りの 5分*6+10分*2 とかで分割して Podcast とかで有料配信すりゃあいいのに。値段的には1話150-200円くらいだろうし、移動中の暇つぶしのサイズとしてもちょうど良いと思うんだけどなあ。


DVDマガジン NHK世界遺産100 全50巻(5) 世界の「水の都」を巡る~ベネチアとその潟~
-
小学館
¥63

[Life] 休日の散歩

結構前に買ったバイオハザード5は協力プレイの力を借りてよーやくチャプター3まで進めたんだけど、飽きたので銀行の記帳ついでに大通り付近を散策。

ジュンク堂のコミックコーナーがビニールカバー導入で立ち読みできなくなってて、ジュンク堂に行く理由の半分が無くなってしまった。どっかからクレームでも入ったんだろうか。