トップ «前の日記(2009/04/17 (金) ) 最新 次の日記(2009/04/19 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/04/18 (土) [長年日記]

[Game][PS3] バイオハザード5やってる

買ったは良い物の一人だと何がなにやらさっぱりわからなくて結構放置してたんだけど、ネットワークモードでプレイ中。

これ、PS3だと音声が聞こえないのでお互いに無言のまま淡々と進めることになるんだけど、アマチュアに接続してくる人はみんなボランタリーにあふれているというか、アイテムのある場所に誘導してくれたり、色々と指導してくれるのがとても助かるなー。

あと、伊集院も言ってたけど、バイオハザード5はホラー要素というよりはスプラッター要素なゲームになっていて、ふつーのFPSな気分。まだアマチュアレベルだけど結構楽しめそう。

[Life] 今日の(ry

SANY0001

今日から食材の買い出しはビックハウスから東急ストアに変更してみた。東急ストアの方が量が少ない割に種類が豊富なんだよなー。というわけで今日のメニュー

  • 鶏肉の醤油焼き
  • オニオンサラダ
  • にんじんとピーマンのソテー
  • 油揚げとネギミソ
  • エリンギとコーンのチーズ焼き
  • なめこの味噌汁

鶏肉の醤油焼きは相変わらずご飯が進む進むな味でとてもおいしかった。ごちそうさまでした。