トップ «前の日記(2009/03/07 (土) ) 最新 次の日記(2009/03/09 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/03/08 (日) [長年日記]

[Life]今日のスープカレー

SANY0001

札幌駅高架下にあるHiriHiriで骨チキチキンヴォーを食す。スープはふつーだったけど、トッピングで追加した豚肉のフランクがおいしかった。ごちそうさまでした。

[Life]女子カメラ開始

SANY0002

SANY0007

先週の予定通り、ホワイトデーのお返しとして彼女に SONY のα350を買ってきた(と言っても半額負担)。ひとまず今日は組み立てとか数枚試写しただけで、カメラ本体の力は出し切れてないっぽいけど、雪解けと同時にモエレ沼とか芸術の森あたりにでかけてみるかなー。とりあえずは来週から赤レンガあたりで修行開始。

ちなみにオレは xacti で十分なので、横で写真撮ってる図をニヤニヤする役です。