トップ «前の日記(2009/01/23 (金) ) 最新 次の日記(2009/01/25 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/01/24 (土) [長年日記]

[ruby][rubykaigi] 仙台Ruby会議01

昼に買い物に出かけてしまったので、xibbarさんと須藤さんの発表しか見れなかった。他の部分は後で見る。

そういえば、須藤さんの発表の随所に「きたさんという人がいて〜」と言うフレーズが出てきたんだけど、オレも tDiary に手を出したのは kitaj さんの影響があったりするので、改めて kitaj さんはオレくらいの世代(サンプル数は2人)にとても大きな影響を与えているなーと実感したり。

[Life] 今日の(ry

SANY0003.JPG

今日はむしょーにシャキシャキした野菜を辛口で食べたかったのでリクエスト。

  • サーモンのホイル焼き
  • (名前忘れた…)とネギのニンニク炒め
  • ネギと卵のスープ

ごちそうさまでした!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# kou (2009/01/25 (日) 09:25)

私はkitajさんがコードを書いているころを知らないので、そっち方面ではあまり(?)影響は受けてなかったりします。<br>そうじゃない方面では受けていますけどね!

# しばた (2009/01/25 (日) 20:45)

そっち方面と言っても「オレってばスゲー」とかですねー。<br>他にも一緒に飲んだときに須藤さんから言われた「じゃあ、やればいいじゃないですか!」も結構影響うけてますよ。

# kou (2009/01/27 (火) 20:16)

たくさんいい(?)言葉を残していますからね〜<br><br>そうだったんですか!Rabbitへのパッチがこなかったから気づきませんでした! < やればいいじゃないですか!