トップ «前の日記(2009/01/22 (木) ) 最新 次の日記(2009/01/24 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/01/23 (金) [長年日記]

[Life]散髪

前回は2008-11-01だったので3ヶ月近く空いてしまった。

[Life] 床屋の世間話

彼らは何でまた世間話を始めるんだろうか。業界的な接客マニュアルとか専門学校でそう教育されているから?

とりあえず今日の世間話(女性の理容師相手)で世間様ではPS3は全く眼中になくて、Wii圧勝、ゲーム機を両方持っているのは変態クラスということがわかった。つか、「電気製品好きそうですよねー」ってどういう評価コメントだ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2009/01/24 (土) 00:25)

ハサミやカミソリ扱ってるときに居眠りすると危ないから、話しかけて寝ないようにしてるんだよ。

# しばた (2009/01/24 (土) 09:03)

なるほど。とはいえ、話しかければ相手が反応してくれることを前提にした面倒な仕組みだなあ。

# ただただし (2009/01/24 (土) 10:54)

ウソだけどね。

# しばた (2009/01/24 (土) 11:43)

ちょwww

# えぐぞせ (2009/01/25 (日) 00:06)

> ウソだけどね<br><br>えええぇぇぇ~~~~~~?!