トップ «前の日記(2008/07/15 (火) ) 最新 次の日記(2008/07/17 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/07/16 (水) [長年日記]

[Anime] キン肉マン キン肉星王位争奪編

例によって毎日見ているわけだけど、記憶の中にあるのとかなーり違っていて、自分の記憶がいい加減であるかを思い知らされている。例えば

  • 熱戦を繰り広げていたと思い込んでいたザ・ニンジャとサタンクロスの戦いは15分
  • アシュラマンとサタンクロスの戦いはあらすじだけでディレクターズカット
  • 地味にタッチしないと交代できないとか、リングアウト何分で失格とかプロレスルールがある

ってあたり。まー、この辺を思い出しながらってのも面白いんだけど。

[Game][P4] 今日のP4

夏休み突入でひたすらレベル上げでLv41ってところ。

そろそろ敵の構成も嫌らしくなってきて、単独の属性では全員ダウンが狙えなくなってきたり、ちょっと作戦を間違えると全滅したり何だり。