トップ «前の日記(2008/06/25 (水) ) 最新 次の日記(2008/06/27 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/06/26 (木) [長年日記]

[Amazon]Amazon クレジットカードの請求書が PDF 化した

今月から Amazon クレジットカードこと Citibank のカードの利用明細がメールに PDF 添付される形式になった。中身を早速見てみたけど、今まで単純に郵送されていたものの元データっぽい。

今日の買い物

「極悪がんぼ 14」と「特上カバチ!!-カバチタレ2 13」の2冊を購入。

特上カバチは前巻を見る限りネタ切れで失速するかなーと思ったんだけど、今までにないパターンでまずまず。極悪がんぼもそうなんだけど、最初の方に比べてえげつない手口とか、人の人生を本気でつぶすような手口が無くなってきているのは気のせいだろうか。闇金ウシジマ君も最終的には少し救われる終わり方だし。業界的に自粛ムードとか?


極悪がんぼ(14) (イブニングKC)
東風 孝広
講談社
¥1
特上カバチ!!-カバチタレ!2-(13) (モーニング KC)
東風 孝広
講談社
¥1

[ATOK] ATOK 2008 体験版を入れた

体験版ダウンロード経由。

ATOK 2008 の Mac + Win 版を予約した時に、30日の体験版を今から入れておけば実質 7/17 まで待つことなく ATOK 2008 を使えるのかと調べてみたら

  • 旧バージョンのATOKが存在する環境においても、体験版をセットアップすることができます。また、旧バージョンの辞書や設定を引き継ぐことも可能です。
  • 体験版のユーザー辞書は、製品版のATOK 2008 for Windowsで引き続きご使用いただけます。

ということで、今から入れても大丈夫っぽい。