トップ «前の日記(2007/08/18 (土) ) 最新 次の日記(2007/08/20 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/08/19 (日) [長年日記]

[Life][Segway]十勝千年の森に行きたいの巻

彼女が突然ここに行きたい!と言い出して話を聞いてみると、なんとオフロード仕様のセグウェイに乗って2時間草原を走りまくるというコースがあるという驚き施設。

是非とも行きたいんだけど、問題なのはこの施設の場所と予算なんだよなぁ。なんと言っても場所が十勝のど真ん中ってことなんだよなー。とりあえず、自家用車を持ってないオレ達が行くとしたら、片道の交通費だけで1万円弱の移動時間3時間程度。さらに、このセグウェイコースのお値段は2時間8400円となかなかのお値段。初期投資コストがそれなりだろうからこの値段はしょうがないかなー。

うーん、9月の連休にいけるかな…。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# iskw (2007/08/20 (月) 01:13)

交通費に1万円出すなら、レンタカー借りてみたらどう?

# しばた (2007/08/20 (月) 20:36)

そうですね。レンタカーの方が割安な予感。

# maki (2007/08/27 (月) 09:30)

セグウェイに乗りたいだけだったら、<br>レジャスポ屋上にもあるけどねw<br>豊滝のサファリパーク(?)とか。

# しばた (2007/08/28 (火) 06:12)

mjd! 今度行ってくる。