トップ «前の日記(2007/07/16 (月) 海の日) 最新 次の日記(2007/07/18 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/07/17 (火) [長年日記]

[Coke][iTMS][iTunes]早速 Coke + iTunes の抽選に当たった

Coke + iTunes - HsbtDiary (2007-07-16)で登録したついでに、今日はコーラを2本買ってみた。

結果:2本とも当たり

ツイテル!!! 早速、2曲をダウンロードしてみた。明日もコーラをがぶ飲みする。

LAPISLAZULI HILL#Hatena - デザイナにsvnを使ってもらう100の方法(は,まだありません)

おそらくバージョン管理という概念を知って、理解して、活用してもらうことが最大の課題だろうなー。ファイル名に yyyymmdd をつけて履歴管理はばっちりだという世界の人は少なからず存在するし。

[Hatena]はてなスターが重たいとか何とか言う人は

まず自分の日記はレンタルサーバー借りて、MT とか Wordpress とか tDiary に変更。はてなダイアリーの購読には LDR を使うようにすれば解決すると思うよ。

というか、feed reader でエントリを読んでいる人にとっては何が問題なのかよくわからんのだが。とりあえず、エントリの内容を読んでなんか重たいんだな、セキュリティ的に問題があるんだな程度しか理解できてない。