トップ «前の日記(2007/07/04 (水) ) 最新 次の日記(2007/07/06 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/07/05 (木) [長年日記]

シティカードからのメールが spam 送りになっていた理由

なんか

ccardjp@citicorp.com

と送信先のドメインが一致していないとか何とかってのが原因らしい。Gmailの設定でフィッシングではないと変更して対応。やれやれ。

WEB+DB PRESS Vol.39

かくたにさんの「アジャイル開発者の習慣」は熱いなー。

なんか某所ではアジャイルって言葉は悲しいことにバズワードになってる感があって、「何にも決まっていないもの」を、「その場の思いつき」で、「目の前のことだけを片付けること」をアジャイルとか言っちゃったりするんだよねぇ。

とりあえず、習慣の三要素は今の開発のキックオフで使うことにしよう。