トップ «前の日記(2006/02/18 (土) ) 最新 次の日記(2006/02/20 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/02/19 (日) [長年日記]

[tDiary][Hatena]はてなリング タグによる記事の絞込み

うげー、こんな機能変更があったなんて知らなかったよ。ユーザーが日記やトップページをチェックして無いと駄目というのは、なかなかアレだと思うんだがー。

というわけで、管理しているはてなリング - tDiary ユーザー リングで「blog diary ruby tDiary」をタグとして設定してみたんだが…、アンテナの方が軒並み全滅状態。これは正しい動作なんだろうか。とりあえず様子見。

[livedoor_weather.rb][tDiary][plugin]livedoor 天気情報プラグイン(5)

  • 携帯閲覧時には画像を非表示
  • 画像にtitle要素としてtelopエレメントを追加

[MHP][MH2][PSP][Game]モンスターハンター進捗状況

MTの方は消してしまったのでこっちで進捗報告。

MHP

イャンガルルガを撃退した。黒龍と同じで倒すまでダメージ蓄積という特殊クエスト。とは言っても、村クエストなので2回もやれば簡単に倒せる。

撃退後、クエストからは消えるが、再度連動通信をすれば何度でも復活するので、とりあえず2回程倒してセイリュウトウ【烏】だけ作っておいた。

MH2

MMBBに課金してIRC仲間で軽くプレイ。やっとランボス装備を作った。ほんとに最初は金欠だのう。

[Life]今日の引越し作業

やっと本を全部ダンボールへ詰め込み終わった。6箱とか多すぎだって。札幌についたら片付けついでに処分しよう。