トップ «前の日記(2005/08/16 (火) ) 最新 次の日記(2005/08/18 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/08/17 (水) [長年日記]

LLDN参加の交通手段

ふむー、当日に北海道を出発するとなると、ANAの8:00の便に乗って向かう感じだけど、これだと到着が早くても11:00と1時間遅刻してしまうなー。かと言って10:00の開始と同時に間に合うためには前の日にどこかに宿を用意しないとダメっぽいし、困った脳。

まあ、プログラムを見る限り、午前中はLanguage Updateなので遅刻しても特に問題はないか。

問題はNightが終わった後の交通手段or宿だよなぁ。当日に新幹線で新潟に戻るとなると一番遅くても21:30に東京駅。ふむー…。

赤紙が来た

彼女の原稿が終わらなくて、トーン貼りを手伝ってくれーと緊急招集がきた。さすがに明日行くと金曜日に彼女が仕事している間、オレの居場所が無いので金曜日にカッター持参で手伝いに行くかねー。