トップ «前の日記(2003/05/31 (土) ) 最新 次の日記(2003/06/02 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/06/01 (日) [長年日記]

ノンアルコールビールで中学生が酒盛り

地元キター。激しく出身校の予感。65人は大杉。

そもそも最近だと自販機でアルコールの類似品を販売してるのは少ないから、購入元は露店かコンビニと見るのが妥当。中学生に酒・タバコを売る店の方針がおかしいと思う。

つーか、新聞配達とかのバイトで貯めた金じゃあるまいし、親からもらった小遣いで酒なんか買ってる時点でダメダメ。

追記:よくよく考えてみれば別にノンアルコールなら中学生でも法的には買ってもいいか。でも、20歳未満が飲酒禁止ってのは体質的に免疫ができてないのが原因というのを考えると、法的には非アルコール飲料であっても酔う可能性がある限り飲むべきでは無いとか気がつかないのかな。

ようするに勢いとノリだけで行動するなってこった。

ダービー

デムーロの好感度上昇。

[porn] モロ出し掲示板がヤバイ

結局、検閲システムは備え付けられてるってことなのかな。

とりあえず、インターネット規制改正法案とやらを法務省のWebサイトで探してみるも、さっぱり見つからず。

それにしても、この鳩logは面白い。きぬたなんて久し振りに腹を抱えて笑った。

[porn] ロリコン度チェック

自分もやってみました。

あなたのロリコン度は【15%】です。
再起不能度  21%
腐れ根性度  25%
二次元倒錯度 64%
社会現実度  100%

まぁ、こういうことらしいです。少し質問項目が露骨すぎるかな。

from

初deny

search2.openfind.com.tw

氏んでくれ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# ゆあさ (2003/06/01 (日) 22:56)

ぼくはロリコン度80%でした(=_=;)

# 加藤鳩 (2003/06/02 (月) 00:06)

ども〜。きぬたはイマイチですよ!<br>なんか法改正は、これまでと違って、メール含め全ての発信行為に刑法175条(わいせつ物頒布)適用になるらしいです。有料エロサイトの管理者の人が悩んでました。

# ortensia (2003/06/02 (月) 09:31)

Openfindはrobots.txt読んでくれるようです。