トップ «前の日記(2002/11/19 (火) ) 最新 次の日記(2002/11/21 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/20 (水) [長年日記]

全休

今日は休みなのでゴミ出し洗濯買い物風呂掃除を終わらせなくては…。

現代用語の基礎知識

そろそろ店頭に並び始めているので買うかどうか検討中。

手元には2年前の2001年度版があるんだけれど、これがまた今から読み見返すと面白い。「e-Japan戦略」「電子政府」「e-Marketplace」などについて熱心に語っているが2年後である現状を見ると…。

2003年度版の立ち読みでもしてくるかな。

tDiary.Net

18:11現在落ちてる模様。 すでに復旧。

自分のよく見る日記サイトの内半数くらいが見れない。tDiary.Netのサービスの凄さを再認識。

かんこく

こういうことしてるのに、同じ事をされると怒る。僕にはこの人達の思考回路がわからないよ…。

って、何で俺は朝鮮日報なんか読んでるんだ?

n年日記

去年の自分が何を書いていたのかを思い起こすためにのkitaさんが作ったn年日記というものを導入してみました。こんな素晴らしい機能を実装したkitaさんに感謝。

早速去年の自分を思い起こそうと今日のn年日記をクリックしてみると…書いてないよ自分(ぉ