トップ «前の日記(2002/05/31 (金) ) 最新 次の日記(2002/06/02 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/06/01 (土) [長年日記]

セネガル

首都はダカール。この名前を聞いて反応した人はなかなかのやり手だね。

ぶつぶつ

今日は結構愚痴ることがある。まず一つ目、TSUTAYAにCDを借りに行ったら、借りる予定だったもののほとんどがCCCDだった。せっかく買ったCLIEで聞こうと思ってたのに・・・。これってどうなの?もし、(SME以外の)全部のCDがCCCDになったらメモリースティックウォークマンとかSDメモリのプレーヤーなんてまったく意味ないじゃん。

ぶつぶつぶつ

そして二つ目、パソコンにプリインストールされていたOfficeなんだけど、すでに持ってるから一度も起動しないでアンインストールして、オークションに出品したんだけど、そしたらM$の「不正コピー対策なんちゃら」って所から通知が来た。

そこに書いてあることを読むと、どうやらプリインストールされたOfficeは譲渡できないらしい。さんざん要らないソフトをプリインストールして置きながらこれかよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# sohei (2002/06/02 (日) 00:25)

ぷぷぷ(笑)ちょっとおもしろかった。