トップ «前の日記(2023/07/18 (火) ) 最新 次の日記(2023/07/20 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/07/19 (水) [長年日記]

Cable Matters の LAN ケーブルを買った

1m くらいの LAN ケーブルが必要になったので Prime Day で Cable Matters の 1m LAN ケーブルを買った。ケーブルなんてどれも同じ〜ではあるけど、最近は値段も機能性もケーブルといえば Cable Matters ということにしているので、なにか不都合がでるまではこれで。


Cable Matters 5本セット Cat6 LANケーブル ウルトラスリム 短いLANケーブル 0.9m 最大550 MHz
-
Cable Matters
¥1,299

瀬戸内国際芸術祭2022 の図録を読んだ

昨年行った瀬戸内国際芸術祭2022の総括としての図録が発売していたので買って読んだ。

大地の芸術祭の本とほぼ同じ構成で、芸術祭の対象となっているエリアの展示物と作家のステートメントや作品のコンテキストを網羅しつつ、芸術祭全体の総括や統計情報を掲載するという内容だった。

自分は直島と香川しか行けなかったけど、他の島の展示全体を眺めるとまだまだ行く場所は多いなあと感じる。次回はもう少し余裕を持ってあちこち行けるといいのだけど。


瀬戸内国際芸術祭2022
瀬戸内国際芸術祭実行委員会/北川フラム
現代企画室
¥3,300