トップ «前の日記(2021/07/28 (水) ) 最新 次の日記(2021/07/30 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/07/29 (木) [長年日記]

プライドエディションブレイデッドソロループ を買った

自分は寝る時も Apple Watch をつけて睡眠状態をトラッキングしていることもあって、寝ている時に気にならないようなバンドはないかな〜とブレイデッドソロループのバンドを買った。

https://www.apple.com/jp/shop/product/MJX03FE/A/

せっかくなので Apple ストアのプライドエディションを選んだ。最初計測した上でサイズ9にしてみたら大きすぎて使い物にならなかったのでシュシュっと返品してサイズ7に買い直した。Apple の返品、初めて使ってみたけどボタンひとつで返品処理ができて、なおかつ開封済みでも問題ないのでめちゃくちゃ楽だった。アクセサリーとかもっとバンバン買ってイマイチなら返品とかそういう感じで良さそう。