トップ «前の日記(2021/05/28 (金) ) 最新 次の日記(2021/05/31 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/05/30 (日) [長年日記]

モンスターハンターライズ Ver.3.0 をだいたいプレイした

Ver 3.0 でこれがローンチ時点での全コンテンツだなという内容になっていていったんラストバトルとバルファルクまで全部倒した。装備についてはバルファルク腕を入れて、攻撃はLv4に落としつつ、翔蟲使いLv3とKOLv2という組み合わせになった。大体のハンマー使いがこんな感じになっているので、装備の広がりはあんまないなあと思う。

ラスボス、野良でいくとわりかし失敗しまくるので、自分も含めてもうちょいハンターの学習が必要かなあというところ。あと、古龍も含めて10体討伐をひたすらやっていたらプレイ時間200hとHR210になった。ここまでやり込んでからあらためて翔蟲を常に3つキープして鉄蟲糸技を乱発することの重要性を学んだりもして奥が深すぎる...。

残りやることがまたお守りガチャと称号集めになったので、次のアップデートまではぼちぼちプレイになりそう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# くりす (2021/06/04 (金) 18:33)

ラスボス、分かります。野良だと厳しいので、頑張ってソロ討伐で10体討伐がんばりました。

# hsbt (2021/06/06 (日) 12:23)

10 体頑張ったんですけど掛け軸なくてしょんぼりしました。