トップ «前の日記(2018/12/20 (木) ) 最新 次の日記(2018/12/22 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/12/21 (金) [長年日記]

TP-Link Archer A10 を買った

家でメインで使っている WiFi ルータが TimeCapsule で HDD は故障していてなおかつ Apple もディスコンにしたという状態になってしまったので、TP-Link の上位モデルで置き換えた。

どのメーカーにしようか悩んだんだけど、Google WiFi は2年前のモデルだし、国内メーカーのはセキュリティ()強化機能みたいにいらないもの満載という感じなので、必要最低限の機能が搭載されていてスペック的に満足できる A10 って感じで。置き換えたことでだいたいどの端末でも 200-400 Mbps くらいの速度が出るようになったので満足。


TP-Link Wi-Fi 無線LAN ルーター 11ac AC2600 1733 + 800 Mbps MU-MIMO IPv6 デュアルバンド ギガビット Archer A10 3年保証
-
TP-LINK
¥7,480