トップ «前の日記(2017/04/14 (金) ) 最新 次の日記(2017/04/16 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/04/15 (土) [長年日記]

ちはやふる(34) を読んだ

試合の描写はなくて、受験とかるたの今後はどうするのという話だった。脇役メンバーズが今後どうなるかというところを一通り回収したので後は主人公とライバルの話をどうもっていくかという辺りかなあ。新が相変わらずだたの MOB っぽい扱いで、ストーリーの序盤の存在感はなんだったの...という感じで辛い。


ちはやふる(34) (BE・LOVEコミックス)
末次由紀
講談社
¥462

駄菓子を箱買いしている

最近お菓子を食べたくなったなーという時にコンビニに買いに行くのも面倒なので、ある程度家にお菓子を買っておいて会社に持っていくなどしている。時々、1つ辺りの値段がコンビニで売っている半額くらいで買うことができるので、買いに行く手間暇以外にも少しだけお得な時もある。


明治 マーブルジャンボ 110g×6個
-
明治
¥2,133 (¥356 / 個)

明治 コーラパンチ 18粒×10個
-
明治
¥1,296 (¥130 / 個)

散髪記録

前回は記録を忘れたけど 2016-12-31 だったので、三ヶ月超とちょっと伸ばしすぎたかも。