トップ «前の日記(2016/09/14 (水) ) 最新 次の日記(2016/09/16 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/09/15 (木) [長年日記]

P5 がプレイ可能になった

以前に予約購入しておいた PS4 のペルソナ 5 がプレイ可能になった。ダウンロードは一昨日くらいに完了していて、今日になってから起動できるようになったって感じ。

今回はスペシャルエディションを選択したので特典のサウンドトラックもついてきた。これ、今まで見たことがないタイプの提供形式だったのだけど、PS4 上で専用のアプリケーションを起動すると USB ストレージ(メモリなど)に MP3 ファイルが転送されてその先は自由に聞けるって感じだった。なかなか便利。

今日はオープニングから 1 時間程度しか進めることができなかったけど、サウンドトラックの Life Will Change であるとかペルソナ2 のモナドマンダラとかをエンドレスリピートで聞いていた。Euruko が控えているので本格的なプレイは 10 月からだろうなあ。


ペルソナ5 - PS4
-
アトラス
¥3,919