トップ «前の日記(2016/03/05 (土) ) 最新 次の日記(2016/03/07 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/03/06 (日) [長年日記]

タカシマヤ友の会に入った

最近、お歳暮だけではなく日用品を買うにも百貨店を使うことが多くなってきたので、積立して使うことができるタカシマヤ友の会に入った。1万円を1年間積み立てると13万円で買い物が出来るってやつ。

NHK で特集していたからか、低金利だからかはわからないけど、常に5-6人は待ちの状態になっていて大盛況って感じだったなあ。

steam で FFXIII-2 とライトニングリターンズを買ってみた

steam でスクエニのゲームが半額というキャンペーンをやっていたので、PS3 で気になっていたゲームのうちプレイしてないなあという FFXIII-2 とライトニングリターンズを買ってみた。2本で2000円ちょっとだったので相当お得な気がする。

プレイ自体は最初のチュートリアルを終えたというレベル、ロープロファイルの PC 派なので Quadro K620 というゲームをするには微妙なグラフィックボードだったけど、1920x1080 でプレイするにはまあこんなもんかなというレベルでプレイできそう。