トップ «前の日記(2012/04/14 (土) ) 最新 次の日記(2012/04/16 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/04/15 (日) [長年日記]

[asakusarb] asakusa.rb 第153回 花見スペシャル

DSC05854

今日は asakusa.rb の花見だった。オレは朝からブルーシートを担いで、引いてからだらっとしていたけど、最終的には20人くらい参加して、子供も5-6人とだいぶ賑やかな感じの花見だった。

nahi さんから tDiary の Safe は拡張ライブラリの先で(多分)何処か穴は空いてるし、Ruby の本体で $SAFE = 4 なサンドボックスを担保するのはしんどいからそろそろやめてくれないかとか言われたり、笹田さんの最近の暮らしを聞いたり、oukayuka さんから forkwell のいろいろを聞いたりしていた。

例年通り花があまり咲いていない状態だったけど、花が咲く前に比べて暖かいというのが利点なので、子連れが多いここ数年の流れから来年も花が咲いた後にするかねえとか何とか。乞うご期待。