トップ «前の日記(2010/02/03 (水) ) 最新 次の日記(2010/02/05 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/02/04 (木) [長年日記]

ドルジが引退

暴行の事実自体は報道を見る限りは有無が判断できないので触れないでおくとしても、

これだけの騒ぎを起こしたんだから引退して当然

という論調は何言ってんのって感じ。騒ぎなんて本人の意志や事実に関係無く起こすことは可能だし、まさにいじめの構図。だいたい品格品格って高見盛みたいなパフォーマンスを認めたり、公式な選挙での造反者捜しを平然と行うような団体がどれだけの品格をもっているんだよ。

あーあ、東京に引っ越したら行く場所リストの一つになっていた大相撲観戦がこれで無くなってしまったなあ。

[Life] 貯金箱を開けた

SANY0001

しばらく開けてなかったけど合計金額は4800円也。両替は相変わらず無料の郵便局を使った。これで最後のピザでも食べるかなー。

[Life] 引越の荷造りをしている

SANY0002

早い物で来週には引越日なので荷物の梱包を開始。本は結構整頓したつもりでも段ボール3箱になってしまったよ。しかも重いし。

後は部屋の中にある小物と台所周りのものなんだけど、段ボール2箱に収まるかなあ。足りないような気がしてきた。