トップ «前の日記(2009/04/04 (土) ) 最新 次の日記(2009/04/06 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/04/05 (日) [長年日記]

[Life] 今日の(ry

冬の間フル稼働させていた窓際の除湿器を片付けたり、観葉植物の移動をしたりしながらバイオハザード5を開始したり。

バイオハザード5は最初はメタルギアソリッドな気分でやってたけど、以外とあっさり死んでしまうのがやりにくいなー。そういうゲームだからしょうがないんだけど。もうちょい矯正が必要っぽい。

[Life] 水漏れが直った

毎日電話してよーやく管理会社の担当の人が来てくれたので上の階の設備も含めて調べてもらった。なにやら、上の階の水道元栓のねじが一つゆるんでいて、そこからぽたぽたと水が漏れ続けていたとのこと。もっと早く(ry

何はともあれ、これで風呂にもゆっくり入れるようになったなー。やれやれ。