トップ «前の日記(2008/06/16 (月) ) 最新 次の日記(2008/06/18 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/06/17 (火) [長年日記]

[Amazon]Amazon で土を買った

この前の日曜に家の観葉植物の鉢替えをしようと思って、鉢を買ってきたのにいざ始めようと思ったら買い置きしていた土が無くなっていた罠。もう一度、買いに行くのもダルイので Amazon で売ってないかなと探してみたら、そのものずばり「観葉植物の土」が売ってたのでポチっとなしてしまった。

Amazon はホントに何でもあんなー。これから園芸用品は全部 Amazon で揃えるとしよう。


プロトリーフ 観葉植物の土 5L
-
プロトリーフ
¥666

[Life]電球型蛍光灯

トイレの電球が切れたついでに、部屋中の白熱電球を電球型蛍光灯に変えてしまったんだけど、これって賃貸マンション/アパートだとなんだか複雑だよねえ。自腹で高い費用を払って、寿命が長い品を賃貸の一部に組み込むってセコイ話だけど損した気分。

退去時にこれ全部持って行ってもいいんだろうか。