トップ «前の日記(2008/03/27 (木) ) 最新 次の日記(2008/03/29 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/03/28 (金) [長年日記]

[tDiary][spam] spam にやられた

久方ぶりにうちの日記にも spam が到着。んー、「直接 post してるか」、「手動で入力してるか」のどちらかだと思うんだけどどうしたものかなー。

[Game][MHP2G] 今日の MHP2G

今までダウンロード配信されていたクエストが標準搭載されたのでそっちから消化しつつ、村上位もプレイ中。装備はあんまり変わってない。

何か村上位のフルフルやったら 2 連続で竜玉がでたんだけど、ついてるだけ? それとも確実に取れるようになった?

追記

とりあえず村の下位クエの追加と上位クエのモノブロス2体まで終わらせた。

なんかババコンガ、ゲリョス、フルフル、ザザミあたりの新モーションが嫌すぎる。今までって、「次はあの動きをするな」とか「この動きをしたときはこっちから回り込めばいい」とかが頭の中に刷り込まれていて、プレイヤーもそういう動きをするんだけど、その辺が見事に全部封じられている感じ。慣れるまではイライラが結構たまりそうだなー。

ところで Z や X シリーズって村上位では取れないんだろうか。集会所Gクラスがアカムトルム必須とかだったら泣きが入るんだけど!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ターナカ (2008/03/29 (土) 09:29)

竜玉おめ~<br>まだプレイしてないんですが、ただ体力や攻撃力を上げただけじゃなくて、モーションが追加されてると聞いてwktkしてきましたw

# しばた (2008/03/29 (土) 11:36)

この後調子にのってフルフルを3回やったけど1回も竜玉出なかった罠。やっぱりランダムっぽい、@7個は地獄だ…。<br><br>モーションはwktkよりもぶち切れの方が大きいよ!