トップ «前の日記(2007/08/11 (土) ) 最新 次の日記(2007/08/13 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/08/12 (日) [長年日記]

札幌で32.6℃

33℃行ったら死ぬとか言ってるうちに室温33.1℃になってた。たすけて。

[tDiary][spam][description] ツッコミを弾く条件を設定画面から変えられるようにするパッチ

この前 tDiary-devel に投げた「ツッコミの条件表示を設定画面から変更できるようにするパッチ」が trunk に取り込まれたっぽい。

…ので、spam フィルタでツッコミをはじく条件を設定している trunk 大好きっ子はアップデートして、自分の日記にあった条件を書くとよいです。せっかくのツッコミを spam として除外してしまっては、ツッコミした方は

「なんか知らんがせっかく書いたのに反映されない!ムキー」

となるし、もらった方も気がつかないまま過ぎてしまうという両方にとってよくないだらけだしね。

[tDiary][ML] tDiary の ML がなんかおかしい

sf.net 上の tDiary の ML 文字化け解消をするプロキシがなんかよくわからんプロジェクトを指しているのにさっき気がついた。

おかしいのはこの辺。これなんか前に誰かが指摘していたような気がするなあ。

[Life][Photo][Travel]定山渓の写真

Flickr のJyozankeiに置いた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2007/08/12 (日) 23:49)

仕様が変わってたわ >sf.netのMLアーカイブ<br>いちおう直してみた。

# しばた (2007/08/13 (月) 07:55)

早い!