トップ «前の日記(2002/05/17 (金) ) 最新 次の日記(2002/05/19 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/05/18 (土) [長年日記]

日記の移動

やっと終わった・・・。バイナリデータの取得はしたもののRuby本体のバージョンが違っていたのでレンタルサーバーの方でファイルのトランスレートが上手くいかんかった;;

どうやって移動したかって??

そりゃもう手で一日づつ入力しましたよ。ええ。

とーし

何でも大学と付近の社会人の人達で株式投資の勉強会が開催されるらしい。参加してみよう。

嗚呼、FFXI

もう壊滅状態のようです。んー、何人くらいの人がアクセスしたんだろう?ベータバージョンの時は何も起きなかったのになぁ・・・。

ハードエラーだったりして・・・。HDのヘッドが飛んだとか・・・。

レンタルサーバー

なんでレンタルサーバーを使うかというと、大学でサーバーを貸してくれないからなんですわ。長岡技術大学ですけど、なーんか難しいらしくて、研究室でサーバーを立ち上げようにも無理な場合もあるそうです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# kei (2002/05/18 (土) 20:19)

パソコン用語がサッパリわからん

# (2002/05/19 (日) 10:01)

あー、以前にトラブルが発生したせいだと聞いてます。>サーバー立ち上げの制限。わたしの修了後の話なんで詳細はよく知りませんが、ナニがあったかはみんな口をつぐんでるでしょう。