トップ «前の日記(2006/03/21 (火) 春分の日) 最新 次の日記(2006/03/23 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/03/22 (水) [長年日記]

[tDiary][Event]tDiary Party 2.1(4)

日程を4月15日19:30〜に確定。あとプログラムのライトニングトークスについて、全員がプレゼンというのはパーティーにしてはちょっと敷居が高すぎる感じがしたので、自己紹介程度からという感じに緩くしてみた。「参加したいけど、プレゼンはちょっと…」という感じの人もガンガン来ちゃってください。

現在の参加予定者は20名ですが、会場は25人くらいがちょうどいいらしいので、まだまだ参加可能です!

追記

そういえば、MLですが作ったはいいもののどういった手段に使うのか思いつかなかったので、今回は特に利用しないことにした。勉強会とか、プレゼン会とかなら色々ありそうですが、パーティーということなので(良い意味で)適当にという感じでいこう。

[Life]散髪

さすがにぼさぼさ頭で卒業式に参加するのはアレなので、新札幌でそこそこ評判がいいらしいグランという理髪店へ。

うーむ、評判通りなかなかいい感じのサービスだった。これからも行きつけにするかな。

[Net][Life]長期 IP unreachableの予感

今日、4-5月の研修中に滞在する宿泊施設の案内が届いたんだけど、なにやらネット環境は無い模様…。

ぬーん、二ヶ月だけエアエッジというのも何だし、ノートPCを持ち込めるネットカフェを探すのがいいのかなぁ。ちょっと困った。