トップ «前の日記(2023/11/26 (日) ) 最新 次の日記(2023/11/28 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/11/27 (月) [長年日記]

地球の歩き方 千葉 を読んだ

結構前に買って積んだままだったので、先週末に千葉のあちこちに行く前にざっと眺めて寄るべきところはないかな、と眺めた。ちょうど、KURKKU FIELDSを思い出すことができたので読んでよかった。

d design travel もだけど、地球の歩き方の日本版を読むと「〜県ってでかいな...」と感じることができてよい。


J08 地球の歩き方 千葉 2023~2024 (地球の歩き方J)
地球の歩き方編集室
地球の歩き方
¥1,100

ブルーピリオド 15 を読んだ

予約購入していたものが配信されたので読んだ。

アフタヌーンは購読しているので、すでにストーリーは知っているのでパラパラ眺める程度。うーん、せっかく面白いのに週間の方を読んでいたのでコミックでの体験がよくない、というのは本末転倒なので、どちらかをやめるかな。


ブルーピリオド(15) (アフタヌーンコミックス)
山口つばさ
講談社
¥759