トップ «前の日記(2022/07/06 (水) ) 最新 次の日記(2022/07/08 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/07/07 (木) [長年日記]

朝顔を買った

今年も朝顔祭りは中止なので、近所の花屋で朝顔を買ってきた。色や品種の指定がないやつを買ってみたけど、いろんな色が入っているようでよかった。一年草なので夏の間だけって感じだけど、朝起きたら咲いてるね~という体験を今年もやっていくつもり。

リヒトラブの机上台を買った

すでに2つ持っていて2つ重ねてその上に PS5 を横置きしてるけど、高さ的にもう一段置くことができそうなので同じものをもう一つ買って積み重ねた。

増えた隙間には他のゲーム機や PS5 の予備のコントローラを入れるのにちょうどいい高さだったのでちょっとよかった。


リヒトラブ 机上台 TEFFA A7330-0 白
-
リヒトラブ(Lihit lab.)
¥1,625