トップ «前の日記(2022/06/15 (水) ) 最新 次の日記(2022/06/17 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/06/16 (木) [長年日記]

新ブラックジャックによろしく 完全版9 を読んだ

期間限定のセールだったのか、オリジナルと新の両方のストーリーが1冊11円で販売していたので全部買って、記憶が薄れたところから読み直した。主に、主人公が移植のドナーになってから最終話までどうなったんだっけ?の記憶が全くなかったので最終ストーリーをザーッと読んだ。

移植手術が完了してからの流れは「こんなストーリーあったっけ...」という感じで読んでいたけど、最終的には登場してきた人物全部含めてちゃんと収まったのでよかった。ブラックジャックによろしく、に限らないけど前は本で持っていたけど引っ越しのタイミングで捨てました、という本がめちゃくちゃ多いので書い直すというのをたまーにやるけど「なんだかなあ」という気持ちになる。もっと早くから電子書籍になってればなあ。


新ブラックジャックによろしく 完全版9
佐藤 秀峰
佐藤漫画製作所
¥396