トップ «前の日記(2022/02/24 (木) ) 最新 次の日記(2022/02/26 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/02/25 (金) [長年日記]

PS5 の torne を使ってみた

結構前に PS5 バージョンの torne がリリースされた、というのは知ってたけど今頃になってダウンロードと試聴ライセンスを買って使ってみた。

ゲームにちょっと疲れた、という時の休憩に録画しているものをちょっと見る、というのにちょうどいいアプリだったけど、PS5 ならではの高速性、みたいのは PS4 バージョンの時ほど感じはしなかったかな。

アート オブ アサシンクリード ヴァルハラ を読んだ

アサシンクリードにはまっていた時期に読み物も探していた時に suggest されていたヴァルハラのアートブックが Kindle Unlimited で読むことができるようになっていたので読んだ。

ヴァルハラ、もうプレイ時間は200hを超えてて、最初にノルウェーを旅立った時のことを覚えてないんだけど、アートブックを改めて見るとコンセプトアートや世界観を思い出したり復習するのにちょうどよかった。来月には大型DLCも出るので楽しみ。


アート オブ アサシンクリード ヴァルハラ
UBIソフト
竹書房
¥5,500