トップ «前の日記(2021/09/29 (水) ) 最新 次の日記(2021/10/01 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/09/30 (木) [長年日記]

ヒプノシスマイク –Division Rap Battle- 6th LIVE を買った&見た

結構前に買って 4th から順番に見ていた。6th はバトルライブということで 2 ディビジョンごとに分かれて持ち曲を順番にというスタイルで3枚とも見応えがあって良かった。個人的に好きなのは名古屋vs新宿かなあ。

最初にアニメを見た時にはなんだこれという感想だったけど、ライブを一通り見てからアニメをもう一度見るとなかなか面白いので仕事しながら後ろでかけたりしている。


ヒプノシスマイク –Division Rap Battle- 6th LIVE ≪2ndD.R.B≫ 1st Battle・2nd Battle・3rd Battle Blu-ray
ヒプノシスマイク –Division Rap Battle-
キングレコード
¥15,300

Google チップスが届いた

Google がなんか面白いことやってるな、というのを見かけて応募した Pixel 6 の事前キャンペーンの Google チップスが届いた。袋もそれっぽいけど、箱もしっかりとした作りになってて、広告とはいえよくやってるなあと感心した。なお、味は普通だった。