トップ «前の日記(2021/09/23 (木) 秋分の日) 最新 次の日記(2021/09/25 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/09/24 (金) [長年日記]

DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT を買った

これこれ!というゲームが次々と発売するなか、プレイする時間だけがどうあがいても足りない...。というわけで DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT が発売したのでアップグレードの権利を利用して 1100 円で買った。お得。

データは事前に PS4 からアップグレードの処理をしておいたので、PS5 で起動した後にダウンロードするだけでデータ引継ぎは完了した。なんか最初はすべての建造物を作り直し、なのかな~と思ったけど近くまで行くとちゃんと復活したので良かった。しばらくプレイしてなくてダッシュやらジャンプやらの操作を忘れているのでリハビリで高速道路を移動していくつかの配送クエストをこなすというところで終わり。

PS5になって、ロードがめちゃくちゃ速くなってるのがいいね。


【PS5】DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT
-
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥5,227

九条の大罪(3) を読んだ

発売していたので買って読んだ。面白いのは面白かったけど、敵対している弁護士との決着があんな感じでいいんだ...ってのはちょっと肩透かしだったかなあ。次巻以降に期待。


九条の大罪(3) (ビッグコミックス)
真鍋昌平
小学館
¥605