トップ «前の日記(2021/05/07 (金) ) 最新 次の日記(2021/05/09 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/05/08 (土) [長年日記]

龍が如く極 をクリアした

プレイ時間 16h だった。0の後のストーリーというのを踏まえないと、出てくるキャラほとんどが「誰?」というレベルだったり、最初にモブのように死んだ堂島組長とか空気すぎて厳しかった。リメイク要素として追加されているムービーもないと錦山の良さも引き立たないし、オリジナルの方はだいぶ意欲的な作品だったのだろうあな。

ゼロに比べるとアクションが難しくてとにかくストレスだった。本当に格闘アクションはゲームとしての楽しみが個人的にないのでしんどい。ストーリー自体は「えっ、ここまで話進むんだ」というくらい桐生が極道社会では出世するのが意外だった。サクッと終わったので引き続き龍が如く2極へ。


龍が如く 極 - PS4
-
セガゲームス
¥4,580