トップ «前の日記(2020/03/26 (木) ) 最新 次の日記(2020/03/28 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/03/27 (金) [長年日記]

経営合宿 2 日目

1日目に続いてリモートで開催。リモートだとアジェンダに従って進むというフォースが強いのもあって、予定時間よりやや早く終わった。そして開催している風景を撮影し忘れてしまった...

来週は株主総会で、また一年頑張ろうという感じなのでいろいろとやっていくことを組み立てていかねば。

上野付近を散歩

経営合宿が早めに終わったので、一週間外に全く出ないのも健康に良くないなあと思い、御徒町まで山の手で移動してから歩いてきた。途中、アメ横のビタールによってコーヒー豆を補充してから、上野の森美術館へ。

特別展の VOCA 展 2020 は昨年までは知らないイベントだったけど、モダンアートをシュッとみることができてなかなか良かった。この後はまたしばらく歩いて花やケーキを買ってから帰宅。もうしばらく WFH は続きそうなので、外を歩くということだけでも習慣にする必要がありそう。

NANA MIZUKI LIVE EXPRESS を買った

毎年一つは出るライブ映像てことで Blu-ray で買った。ハイライトは Take a shot とシンフォギアの主題歌、挿入歌メドレーかな。だいぶ良かった。


NANA MIZUKI LIVE EXPRESS(Blu-ray)
水樹奈々
キングレコード
¥6,927