トップ «前の日記(2019/08/27 (火) ) 最新 次の日記(2019/08/29 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/08/28 (水) [長年日記]

builderscon tokyo 2019 スピーカーディナーに参加してきた

週末に開催される builderscon のスピーカーディナーが渋谷で開催されたので参加してきた。スピーカーが順番に発表の見どころをアピールしつつ、それ以外は緩くご飯をたべるという会だった。食事、美味しかったので満足。

発表資料の作成の進捗がめちゃくちゃ悪くてちょっとは進めないと...という状態だったので、クロージングの前に帰宅した。頑張ろう...

ruby-build v20190828 をリリースした

Ruby 2.6.4, 2.5.6, 2.4.7 がリリースされたので、JRuby や TruffleRuby などで蓄積されている definition とともに新しいバージョンをリリースした。

https://github.com/rbenv/ruby-build/releases/tag/v20190828

このタグをつける作業自体は、homebrew 的な意味しかないのだけど、もし homebrew の方で更新されたらご利用ください。rbenv の plugin として git clone してる人はアップデートするだけで利用可能です。