トップ «前の日記(2018/10/20 (土) ) 最新 次の日記(2018/10/22 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/10/21 (日) [長年日記]

3灯Y字シーリングスポットライトを買った

Hue にあういい感じのシーリングライトないかなあと探していて、一番しっくり来た ReUdoというメーカーの3つつけるタイプのライトを自分の作業部屋用に買った。電源の紐が若干邪魔だったけどこれは上に適当に巻きつけて過ごすことにした。値段の割には、Hue をいい感じに設置できて十分なのでしばらくはこれで。

あとはリビングも Hue にしてしまいたいんだけど、こっちはどうするかなあ。照明とか、マンションを買うときは全く考えなかったんだけど、実際に選び出すと悩み出すので、こっちの要望に合わせていい感じの提案をしてくれるインテリアデザイナーって偉大だなあ。


B00USTZYPY