トップ «前の日記(2018/05/22 (火) ) 最新 次の日記(2018/05/24 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/05/23 (水) [長年日記]

韓国から日本へ移動

出張もひと段落したのでこの日は韓国から日本に移動。エアポートバスが 10000 ウォンを入れたら横の別の機会から 3000 ウォンが出てくるというアクロバットな運賃システムになっていて驚きだった。これ、結構世界のあちこちに行ってるけど、こういうのは初めてみたな...

羽田から渋谷に行こうかなあとも思ったけど、渋谷に存在しないとできないことがキャンセルになったので自宅に帰って片付けやギョームを少ししていた。

Rerii 右向き両端L型 マイクロUSBケーブルを買った

上の写真のような配置で Thinkpad Trackpoint Keyboard を使いたかったので、15cm で L 字で接続可能かつ、データ通信にも対応している micro USB のケーブルを買った。机もすっきりして便利。


Rerii 右向き両端L型 マイクロUSBケーブルL字 USB L字 MicroUSB l型 Micro USB充電ケーブル 15cm TV Stick 充電ケーブル 急速充電 データー転送 金メッキ 5ピン (15cm)
-
Rerii
¥799