トップ «前の日記(2016/03/15 (火) ) 最新 次の日記(2016/03/17 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/03/16 (水) [長年日記]

Ruby 開発者会議 3 月

今月も JP タワーの SFDC で開催。@_ko1 さんお疲れ様です。

基本的に https://bugs.ruby-lang.org/projects/ruby/wiki/DevelopersMeeting20160316Japan に書いてある Agenda に従って、参加者で議論して入れよう、入れない、知らない、後で、とか決める感じのやつだった。今の所、自分がこれ、みたいな issue はないのでへーと言ったり、なるほどーと言ったりしてるだけだった。

結果は https://docs.google.com/document/d/1bx_usx6jvDALD_DW2qgwpgR060ZF3pMiEILh0kiu-f4/pub をみてください。

今回から卜部さんがログ取ってくれたり、事後の issue update もしてくれたおかげでだいぶ楽になった気がする。ありがとうございます。

花器を買った

そろそろ家にも花を飾りたいなと花器を探していたものの、なかなかしっくり来るものがなくて時間ばかりが過ぎていたところ、六本木ミッドタウンでガラスのいい感じのやつを見つけたので買って、バラなどを飾り始めてみた。

思っていたより、部屋に雰囲気が出て良い。