トップ «前の日記(2015/10/23 (金) ) 最新 次の日記(2015/10/25 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/10/24 (土) [長年日記]

マンションの設計変更の同意書を提出した

マンションの窓の高さが数センチ大きくなるということで、契約時点の図面から変わりますよという通知が来たので捺印して返送。当たり前だけど、こういう細かいやつでも確認は必要なのだなあ。

ミッシェル・バッハの洋菓子を食べてきた

IMG_20151024_145244

日本橋のコレド室町に週末限定で神戸のミッシェル・バッハが喫茶を出しているというのを聞いてぶらっと言って、洋菓子を食べてきた。エクレアは師事したサダハル・アオキそのものだったけど、ケーキは独自性があって美味しかった。10/25 もやっているらしいので気になる人は行っておくと良いと思います。