トップ «前の日記(2015/10/01 (木) ) 最新 次の日記(2015/10/03 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/10/02 (金) [長年日記]

結婚式に参加するために旭川へ

従兄弟が旭川で挙式を上げるということで夕方の便で旭川に移動。

この日は強風で旭川の朝一の便は旭川に着陸できずに引き返したという状況だったのでかなり心配だったけど夕方の便は何とか着陸することが出来た。旭川空港を使うのは初めてだったんだけど、旭川駅まではバスに乗って30分くらいで到着。

DSC04165

宿は駅に直結してる JR インにしたんだけど、ビジネスホテルにしては設備や内装が相当にしっかりしててとても良かった。ユニットバスの扉を移動すると廊下との二重扉として使うことが出来て、ビジネスホテルでよくある廊下がうるさいということもないのが特に良い。

せっかく旭川にきたので、大黒屋という評価の高い店に行ってジンギスカンを食べてきた。ごちそうさまでした。