トップ «前の日記(2015/08/31 (月) ) 最新 次の日記(2015/09/02 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/09/01 (火) [長年日記]

Windows 10 build 10532 をインストールした

Hyper-V の無効化って面倒なんだっけと調べたらそれほど面倒でもなかったので、向こうにした後で再度 build 10532 をインストールしたところアップグレードが完了した。何故か Norton Internet Security がアンイストールされてしまい、Windows のバージョン判定で引っかかって再インストールもできないという状況になってしまった。

https://community.norton.com/ja/comment/6628921#comment-6628921

今のところどうしようもなさそうなので、当面は Windows Defender で代替して頑張る。

Asakusa.rb 第323回

大江戸Ruby会議と Rails Girls Tokyo の打ち合わせをやりながら、論理削除 Casual Talks で出てきた松田スペシャルの正体について話したりしていた。

RubyKaigi 2015 の CFP を書こうかなと思ったところで色々開始してしまって送信まで辿りつけなかった。今年はどうするかなあ。